新着記事
DMM.com
DVD宅配

2015年03月22日

『ウロボロス?この愛こそ、正義。』(最終回) だめすぎる!

 録画しておいた『ウロボロス?この愛こそ、正義。』の最終回をみた。

 なんだ?この最終回?

 このラストって原作どおりなの。
 もしそうだとしたら、このドラマスタッフ、こんな結末だと知っててわざわざ連ドラ化したってことだよねえ。
 ちょっとばっかじゃね?

 コース料理でいよいよメインディッシュだと期待してたのに、オートミールが出てきたみたいなずっこけ感があるぞ。

 こんな最終回流すぐらいだったら、「放送は今回で終了しますが、イクオと竜哉の復讐はまだまだ続きます。」ってテロップ流して8話目ぐらいで放送打ち切ったほうがよっぽどまし。

 役者はいいのに、なんでこんな作品チョイスしちゃったのかなあ。

龍崎 イクオ / 生田斗真(幼少期:南出凌嘉)
段野 竜哉 / 小栗旬(幼少期:小林喜日)
日比野 美月 / 上野樹里(幼少期:石井香帆)
三島 薫 / 吉田鋼太郎
蝶野 真一 / 滝藤賢一
橘 都美子 / 吉田羊
深町 武 / ムロツヨシ

ウロボロス

 まあ吉田羊さん目当てでみてたからいいんだけどさぁ。
posted by わっちゃ at 19:22 | TrackBack(0) | 気まぐれテレビ評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

